BLOG

条件が悪い現場に強い足場工事業者といえば『株式会社環八』

日ごとに寒さが増しておりますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は「株式会社環八の強み」についてご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

どんな条件の現場にも対応可能な技術力


私たちの強みは、どんな条件の現場にも対応可能な技術力です!
弊社には、建物の形状や現場の状況に合わせた最適な足場の組み立て方を熟知した足場工事のエキスパートが勢揃い!
特殊足場の実績も豊富にございます!
水平な地面だけでなく、傾斜のある法面でも設置可能です。
弊社では、地山の掘削でできた斜面や、盛土などの人工的につくられた斜面に施す法面足場も得意としております。
通常とは異なる特殊な環境下でも、お気軽にご相談ください。
私たちが、「迅速な施工」「安心・安全な施工」「配慮の行き届いた施工」をお届けいたします!

足場工事に関することなら、どんなことでもご相談ください!

静岡県伊豆の国市の株式会社環八が、足場工事を通じて、皆さまのお困りごとを解決いたします。
くさび式足場、ビケ足場、枠組足場、次世代型の足場工事「アルバトロス」にも対応しています!
現場に合った最適な足場工事をご提供いたします!
お問い合わせはお気軽に!
最後までご覧いただきありがとうございました。

img

沼津市や伊豆の国市の静岡県で枠組足場・足場工事は株式会社環八
ただいま業務拡大に向けとび職・足場スタッフ求人中!

〒410-2223 静岡県伊豆の国市北江間309
TEL:055-957-0666
FAX:055-957-0667
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧