BLOG

【求人募集】足場工事、鳶工事のとび職人募集中!

こんにちは、静岡県伊豆の国市に拠点を置き、静岡県東部ほか各地域で足場工事一式を請け負っております株式会社環八です。
今回は求人募集のお知らせです。

【求人募集】足場工事、鳶工事のとび職人募集!

現在弊社では、足場工事、鳶工事のとび職人を募集しております!

□経験不問

経験は一切不問です。
社内には実際に未経験からスタートした先輩が多数在籍しておりますので、スタッフの育成には自信があります!
未経験の方は、弊社で一から学び着実に成長していきましょう!

□スタッフの一人ひとりがのびのびと働けるような勤務環境づくり

弊社は特に「スタッフの一人ひとりがのびのびと働けるような勤務環境づくり」を大切にしております。
安全上の理由から注意することは多いかもしれませんが、決して頭ごなしに怒るような指導は行いません。
スタッフの意見を常に聞き入れ、よりより職場を作っていくことが大事だと考えています。

社員旅行や食事会など、親睦を深める機会がございますので、きっと皆さんもすぐに馴染んで頂けるかと思います。

皆様と共に現場で切磋琢磨できることを、スタッフ一同心より楽しみにしております。
たくさんのご応募、お待ちしております!

img

沼津市や伊豆の国市の静岡県で枠組足場・足場工事は株式会社環八
ただいま業務拡大に向けとび職・足場スタッフ求人中!

〒410-2223 静岡県伊豆の国市北江間309
TEL:055-957-0666
FAX:055-957-0667
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧