コラム

column

弊社が足場工事で大切にしていること

こんにちは!静岡県伊豆の国市に拠点を置き、沼津市などの東部地方を中心に足場工事を手がける株式会社環八です!
今回は、「弊社が足場工事で大切にしていること」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.あらゆる施工を請け負う!


弊社は足場工事を専門に手がける業者です。
数々の施工を手がける中で培ったのは、技術力と対応力です。
経験豊富な人材も多いため、多様なニーズを実現できます。
実際にビル・学校・工場をはじめとする多くの現場で施工を手がけてまいりました。

2.最も適した足場を提案する!

基本的に足場工事の作業内容は現場によって異なります。
建物の形状をはじめとする条件面が異なるため、現場に合わせた施工計画が必要です。
弊社では多種類の足場を取り扱っており、現場ごとに最適な工法を提案できます。
タラップ足場やブラケット足場のほか、各種特殊足場の提案・施工も可能となっております。

3.すべての工程を効率的に進める!

弊社は自社施工を基本としており、足場の組み立て・解体までを一式で手がけています。
すべての工程を担う上で心がけている点は、迅速な対応です。
遅延の発生はお客さまのご迷惑になるため、常に効率性を意識して業務を進めてまいりました。

足場工事のご依頼はぜひ弊社へ!


静岡県伊豆の国市に拠点を置く弊社では、沼津市などの東部地方を中心に足場工事を行っています。
現場ごとにベストな足場の組み立てを提案し、迅速に工事を実施してまいりました。
タラップ足場やブラケット足場をはじめとする幅広い足場を扱っており、いかなる現場にも柔軟に対応できます。
公共事業としての足場施工にも対応しておりますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
各現場には熟練の足場鳶を配置し、細部までクオリティの高い施工をお届けします!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話またはウェブ上のメールフォームより受け付けております。
足場工事に関するご要望は何でも承りますので、まずはお気軽にご連絡くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!