コラム

column

求職者向け!ウォータースライダー設置工事の大きなやりがい

こんにちは!
事務所を置く静岡県伊豆の国市から、沼津市などの静岡県内、神奈川県の各地にかけて、アルバトロス足場、次世代足場などの足場工事を行っている、株式会社環八です。
弊社が手掛けている業務の1つに、ウォータースライダーの設置工事というものがあります。
今回は求職者の方へ向けて、ウォータースライダー設置工事を通じて得られる大きなやりがいについて、ご紹介いたします。

ウォータースライダー設置工事とは

ウォータースライダー設置工事とは
ウォータースライダーとは、プールに設置される水路の中を滑っていく滑り台を指す言葉です。
水着を着用して生身で滑るタイプや、浮き輪やボートなどに乗って滑るタイプなどさまざまな種類があり、遊ばれたことがある方も多いのではないでしょうか。
大規模なプールには設置されていることも多く、高い人気を集める設備となっています。
建設現場などに足場を設置していく足場工事とは急に毛色が変わったように見えて、この記事を不思議に思われる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
しかしプールに設置されるウォータースライダーは、足場と通じる部分のある設備となっています。

楽しさを生み出す施工

ウォータースライダーの滑る部分以外の構造をみると、足場のような構造になっていることがみて取れることが多くなっています。
足場工事と共通の技術によってウォータースライダーは建設することが可能であり、弊社では数多くの施工をこなしてまいりました。
多くの人が利用する遊びのための設備ですので、ウォータースライダーの施工に不備があってはなりません。
ウォータースライダーは遊興のための設備であり、この施工を終えれば多くの人々に楽しんでもらえるという実感は、極めて大きなモチベーションとなるでしょう。

【求人】環八では新規スタッフを募集中!

安全第一
環八では現在、新規に足場工として働きたい方を募集しています。
意欲を持って働ける方であれば、経験を問わず積極的な採用を行わせていただく方針です。
給与や福利厚生が充実した働きやすい環境でお迎えさせていただきますので、関心をお持ちくださった方は、ぜひ弊社へご応募ください。

環八へご相談ください!

環八は静岡県を拠点に、数多くの足場工事を手掛けてまいりました。
ご紹介したウォータースライダーの設置工事にも対応しているように、多彩な施工を行うことができる技術力を備えているのが弊社の強みです。
ご要望に応じて幅広い足場の建設を実施いたしますので、ぜひ各種足場工事のご依頼は、弊社へお申し付けください。
皆様からのご依頼をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。