BLOG

【施工実績を更新】次世代型足場にも対応しています!

はじめまして!株式会社環八です。
弊社では、静岡県伊豆の国市を拠点に、足場工事一式を承っております。

施工実績を更新

施工実績を更新しましたので下記よりご覧ください!
⇒『某会社の支社 施工完了
⇒『法面排水更新工事(別の角度から撮影)

次世代型足場にも対応!

進化を求め続ける会社

弊社は、常に進化を求めて新たな技術を追求しています。
「アルバトロス」などの次世代型足場を取り扱っているため、各方面からお声がけいただいています。
急傾斜地が多く施工が難しいとされる法面足場工事にも対応しているため、多岐にわたる工事の施工実績があります。
もちろん通常の足場工事一式も承っていますので、各種足場工事のご相談がございましたらお気軽にご連絡ください。
これからも進化を求める続ける会社として、新しい技術を取り入れていきたいと考えています。

次世代足場もお任せください!

次世代足場をご検討されているお客さまがいらっしゃいましたら、ぜひ弊社にお申し付けください。
これまで多くの実績を積み重ねてまいりましたので、安心してご依頼いただけます。
まずはご相談からでも結構ですので、お気軽にお問い合わせください。
丁寧な施工をお約束いたします。

最後までご覧いただきありがとうございました。

img

沼津市や伊豆の国市の静岡県で枠組足場・足場工事は株式会社環八
ただいま業務拡大に向けとび職・足場スタッフ求人中!

〒410-2223 静岡県伊豆の国市北江間309
TEL:055-957-0666
FAX:055-957-0667
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧