BLOG

施工効率を最大限引き上げ丁寧で安全な施工をご提供!

こんにちは!株式会社環八です。
弊社は静岡県伊豆の国市に拠点を置き、沼津市などの静岡県や神奈川県の各地で足場工事を行なっております。

施工効率を最大限引き上げ丁寧で安全な施工をご提供!

弊社では足場工事一式を承っております。

足場設置

新築工事や修繕工事に伴う足場設置をいたします。
◇外壁塗装工事足場
◇屋上防水工事足場
など、各作業に合わせた最適な足場工事をさせていただいております。

足場の種類

◇くさび緊結式足場(ビケ足場)
◇単管ブラケット足場
など、さまざまな種類の足場に対応しております。

施工効率

建物の形状に沿って作業しやすいように配慮の行き届いた足場をスピーディーに組み上げることは弊社の得意とするところ。
外壁塗装工事足場であれば、塗装工事をする職人さんたちがスムーズに効率よく施工をできるように考えて施工します。
また、屋上防水工事足場であれば、防水工事をする職人さんたちが効率よく施工をできるように考え施工します。
目的とする工事がスムーズに効率よく作業できるように、弊社は最適な足場をご提案いたします。
現場作業の効率は「足場」にかかっているといっても過言ではないと思います。
プロとしてお客さまにご満足いただける施工をお約束いたします。
施工効率を最大限引き上げることを考えた、丁寧で安全な足場の施工なら弊社にお任せください!
お問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

img

沼津市や伊豆の国市の静岡県で枠組足場・足場工事は株式会社環八
ただいま業務拡大に向けとび職・足場スタッフ求人中!

〒410-2223 静岡県伊豆の国市北江間309
TEL:055-957-0666
FAX:055-957-0667
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧