BLOG

【施工実績を更新】法面足場や特殊足場もお任せを!

はじめまして!株式会社環八です。
弊社では、静岡県伊豆の国市を拠点に、足場工事一式を承っております。

施工実績を更新

施工実績を更新しましたので下記よりご覧ください!
⇒『某市ビル改修工事

法面足場や特殊足場もお任せを!


弊社は、法面足場やシステム足場、その他の特殊足場も承っています。
こうした特殊な足場の施工には、高い技術力と経験が必要です。
法面工事では、斜面に対してコンクリートやピアノ線を使用して土塊を安定させる作業を行います。
この作業をアースアンカー工法というのですが、そのために必要なのが法面足場です。
弊社はこれまで、法面足場をはじめとしたさまざまな足場工事の実績を積み重ねてきました。
その甲斐あって多くのクライアントさまにご信頼をお寄せいただいております。

くさび式足場から、ビケ足場、枠組足場、法面足場、アルバトロスのような新しい足場まで対応が可能ですので、ぜひお問い合わせください。
各種仮設足場のことなら弊社にお任せください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

img

沼津市や伊豆の国市の静岡県で枠組足場・足場工事は株式会社環八
ただいま業務拡大に向けとび職・足場スタッフ求人中!

〒410-2223 静岡県伊豆の国市北江間309
TEL:055-957-0666
FAX:055-957-0667
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧