BLOG

公共施設・公共事業の足場工事はお任せください!

こんにちは!株式会社環八です。
弊社は静岡県伊豆の国市に拠点を置き、沼津市などの静岡県や神奈川県の各地で足場工事を行っております。
今回は、弊社の強みについてご紹介しましょう!

株式会社環八の強み

弊社は、次世代型の足場工事アルバトロスに対応しています!
省スペースが可能なアルバトロスを活用すれば、迅速に安全な足場を設置できます。
その他、オーソドックスなくさび式足場、ビケ足場、枠組足場もご用意していますので、ニーズに合った足場工事の施工が可能です。

公共施設・公共事業の足場工事はお任せ!

公共施設・公共事業の足場工事のご依頼はありませんか?
学校、保育園、庁舎、公共施設などの大規模修繕工事や塗装工事に伴う足場施工をお考えのクライアントさま、建物管理会社さまは、ぜひ弊社にご依頼ください。
実績多数の弊社であれば、安全で高品質な足場工事をご提供可能です!
足場工事をご検討されている施主さまは、ぜひ弊社にご依頼ください。
安全を第一に考えた足場施工を心がけていますので、お気軽にお問い合わせください。
皆さまからのご連絡をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

img

沼津市や伊豆の国市の静岡県で枠組足場・足場工事は株式会社環八
ただいま業務拡大に向けとび職・足場スタッフ求人中!

〒410-2223 静岡県伊豆の国市北江間309
TEL:055-957-0666
FAX:055-957-0667
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧