BLOG

【施工実績を更新】どんな足場も対応可能!

こんにちは!株式会社環八です。
弊社は静岡県伊豆の国市や沼津市で足場工事を行っております。

施工実績を更新しましたので下記よりご覧ください!

⇒『老人ホーム 建築工事

株式会社環八の業務内容に関して

弊社は、公共施設や商業施設、マンションなどの大型施設における各種足場工事を承っております。
新しい技術の「アルバトロス」と呼ばれる次世代型足場工事にも対応しています。

「アルバトロス」は、狭い隙間での足場組立が可能です。
スムーズに作業を行うのにピッタリな足場です。
弊社では、このように新しい技術を取り入れながら、ご依頼主さまのニーズにあった足場工事のご提案をいたします。

弊社では、単管足場施工をはじめ、くさび式足場、枠組み足場など、状況に応じて柔軟に施工いたします。
各種足場材のサイズを豊富に取り揃えております。
複雑な地形、規格外の箇所などの足場の補助・補強にも万能に対応いたしますので、他社さまが難しいとされた足場についてもご相談ください。

各種足場工事のご用命は株式会社環八にお任せ

弊社では、長年培ってきたとび職の技能を活かして、迅速かつ高精度な施工を行っております。
各現場において資材や道具の確認を定期的に行い、安全の確保を最優先しながら作業を進めておりますので、安心してご依頼ください。
各種足場工事のことなら、足場工事を通して地域の発展に貢献する弊社にお任せください。

足場の解体作業単体のご依頼もご相談ください。
土木関係・法面足場も承っております。
まずはお気軽にお問合せください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

img

沼津市や伊豆の国市の静岡県で枠組足場・足場工事は株式会社環八
ただいま業務拡大に向けとび職・足場スタッフ求人中!

〒410-2223 静岡県伊豆の国市北江間309
TEL:055-957-0666
FAX:055-957-0667
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧