BLOG

足場業者『株式会社環八』の業務を改めてご紹介いたします!

株式会社環八は静岡県伊豆の国市に拠点を構えて、土木足場や法面足場、特殊足場などの足場工事を行っています。
今回は私たちの手がける業務を改めてご紹介いたします。

足場工事とは

ウォータースライダー設置工事とは

建築物や土木構造物などの施工や修繕のために、作業者が安全に作業できるように設置する仮設構造物のことを足場といいます。
足場工事には、高い技術力や対応力が必要です。
なぜなら、足場は空中や空間など、あらゆる場所に設置する必要があるからです。
例えば、山や崖などの法面に足場を設置する場合は、地盤や地形に合わせて柱や梁を組み立てる必要があります。
弊社には一級とび技能士の資格をもつ職人が在籍しておりますので、安心してお任せいただけます。
 
私たちは、次世代足場「アルバトロス」にも対応しています。
「アルバトロス」とは、従来の足場と比べて軽量で強度が高く、組み立てや解体が簡単で効率的な新しいタイプの足場です。
「アルバトロス」を取り扱う業者は、静岡県内でも弊社含め数社しかありません。
私たちは、「アルバトロス」の特徴やメリットを活かして、お客様に最適な足場工事を提供します。
 
弊社業務をもっと知りたい方は下記バナーからどうぞ!

これからも業務を通して皆様に貢献してまいりますので、今後とも弊社をよろしくお願い申し上げます。
最後までご覧いただきありがとうございました。

img

沼津市や伊豆の国市の静岡県で枠組足場・足場工事は株式会社環八
ただいま業務拡大に向けとび職・足場スタッフ求人中!

〒410-2223 静岡県伊豆の国市北江間309
TEL:055-957-0666
FAX:055-957-0667
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧