BLOG

のびのびと働ける職場環境で成長しませんか?~求人募集~

こんにちは!
静岡県伊豆の国市に拠点を置き、静岡県東部ほか各地域で足場工事一式を請け負っております株式会社環八です。
今日はバレンタインデーですね。
最近では、誰かにバレンタインを贈るのではなく、「自分自身へのご褒美」として美味しいスイーツを購入する方も増えているようですね。
皆さまにとって、今日一日が楽しい日であるといいなと思います。
さて、今回は求人募集のお知らせを致します。

求人募集

現在弊社では足場工事一式の現場スタッフを募集しております。
◎のびのびと働ける環境!
弊社では、スタッフ一人一人がのびのびと働けるような勤務環境づくりを特に大切にしております。
スタッフの意見を常に聞き入れ、より良い職場づくりに努めております。
◎未経験者も歓迎
建設業界を経験したことのない方には、建設業界はこわいのではないのか?と思われがちです。
ですが、そんなことはありません。
安全上の理由から注意することは多いかもしれませんが、「頭ごなしに怒る」というような指導法を弊社ではとっておりません。
安心して、弊社に飛び込んで来てください。
◎あなたの成長意欲を応援します
スキルアップを目指す方にとって、「資格取得」は大切になってくるかと存じます。
弊社ではそういった成長意欲旺盛な方をバックアップするために、資格取得支援制度を完備しております。
ぜひ制度を活用して、ご自身のスキルアップをはかってください。
◎待遇

皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。

img

沼津市や伊豆の国市の静岡県で枠組足場・足場工事は株式会社環八
ただいま業務拡大に向けとび職・足場スタッフ求人中!

〒410-2223 静岡県伊豆の国市北江間309
TEL:055-957-0666
FAX:055-957-0667
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧