BLOG

足場の設置及び組み立て解体を承ります!

こんにちは!株式会社環八です。
弊社では静岡県伊豆の国市や沼津市で足場工事を行っております。

たくさんの種類がある「足場」

「足場」とひと口に言っても、たくさんの種類があります。
たとえば、
「緊結式足場」
「枠組足場」
「単管足場」
「吊り足場」
などがあります。

足場の用途

こうした様々な工法で作る足場ですが、具体的には以下のような用途があります。
・住宅建造作業の足場
・イベント会場の高所に看板や装飾物の設置をするための足場
・盛土や切土によって人工的な斜面を作り出すための足場
・高いビルやマンションの上階を改修したり保全作業をしたりするための足場
・架設通路を設置するための足場
……などなど。弊社では多数足場設置・解体の実績がございます!

次世代型の足場工事「アルバトロス」

また、次世代型の足場工事「アルバトロス」にも対応!
「アルバトロス」は無駄なスペースなく足場を組むことができ、スムーズに作業を行うのにピッタリな足場です。
株式会社環八では職人さんの安全と作業の効率化のため「アルバトロス」のような様々な新しい技術を取り入れながら足場工事を行っています!

弊社は沼津市など様々なエリアに対応しておりますので、きっとお客様のご要望の足場をご提供できることと思います。
足場のことなら株式会社環八にご相談ください!

img

沼津市や伊豆の国市の静岡県で枠組足場・足場工事は株式会社環八
ただいま業務拡大に向けとび職・足場スタッフ求人中!

〒410-2223 静岡県伊豆の国市北江間309
TEL:055-957-0666
FAX:055-957-0667
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧