BLOG

修繕工事足場組立のご依頼は弊社まで!

こんにちは!株式会社環八です。
弊社は静岡県伊豆の国市や沼津市で足場工事を行っております。
公共施設や商業施設、マンションなどの大型施設における各種足場工事に対応いたしております。
また新しい技術の獲得を推進しており「アルバトロス」と呼ばれる次世代型の足場工事にも対応しています。

弊社では、新築工事の足場組立だけでなく、修繕工事足場組立も承っております。

修繕工事の現場では、そこに住まう方々の日頃の生活をいかに守るかが重要になってきます。
私たちは、住民の皆さまの生活を壊さないよう常に配慮しながら、慎重かつスピーディーに施工を行っています。

また安全確保をすることで、住民の皆さまに安心して生活をしていただけるよう心がけています。
現場においては、資材や道具の確認を定期的に行うなど「安全第一」を最優先に行っておりますので安心してお任せください。

弊社では、ご依頼主さまからのさまざまなニーズに幅広くお応えできるよう、さまざまな種類の足場工事に対応可能です。
くさび式足場や枠組み足場など状況に応じて柔軟に施工いたします。
ご依頼主さまからのあらゆるニーズに対応するため、新世代型足場「アルバトロス」を積極的に導入するなど新たな取り組みも行っております。
またウォータースライダーなど、特殊な機械器具の取り付け・改修にもあたっており、多岐にわたる場面で持ち前の技術力を発揮しています。

修繕工事足場組立に関するお問い合わせ・ご相談は弊社まで、お気軽にどうぞ!
最後までご覧いただきありがとうございました。

img

沼津市や伊豆の国市の静岡県で枠組足場・足場工事は株式会社環八
ただいま業務拡大に向けとび職・足場スタッフ求人中!

〒410-2223 静岡県伊豆の国市北江間309
TEL:055-957-0666
FAX:055-957-0667
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧