BLOG

安全・迅速・確実な施工にこだわります

はじめまして! 株式会社環八です。
弊社では、静岡県伊豆の国市を拠点に、足場工事や足場組立など足場工事一式を承っております。

やわらかな春風を頬に感じ、心華やぐ頃になりました。
今回は、足場工事のご依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

足場に関する引き出しの多さが自慢です

弊社の足場工事は、次世代型の足場工事「アルバトロス」を採用!

「アルバトロス」は、足場を利用する職人の方々の安全と作業効率化には最適な足場です。
弊社ではこのように新技術を積極的に取り入れており、それぞれの現場において最適な足場工事を行うことができます!

また現場では、安全・迅速・確実な施工にこだわっており、より多くのお客様より信頼される施工に取り組んでおります。
「足場工事を通して地域の発展に貢献すること」、それが弊社の活動理念です。

足場工事のご用命は、株式会社環八におまかせください!
長年培ってきた鳶職の技能を活かして迅速かつ高精度な施工を行います。

まずはお気軽にお電話ください!
沼津市など静岡県各地よりお問い合わせお待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

img

沼津市や伊豆の国市の静岡県で枠組足場・足場工事は株式会社環八
ただいま業務拡大に向けとび職・足場スタッフ求人中!

〒410-2223 静岡県伊豆の国市北江間309
TEL:055-957-0666
FAX:055-957-0667
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧