お知らせ

投稿日:

次世代型足場「アルバトロス」なら株式会社環八へ!

こんにちは、静岡県伊豆の国市に拠点を置き、静岡県東部ほか各地域で足場工事一式を請け負っております株式会社環八です。

今回は「アルバトロス」と呼ばれる次世代型の足場のご紹介を致します。

~アルバトロスとは?~

従来の足場に比べて、

◆作業性

◆安全性

◆拡張性

の点で優れた特徴を実現した次世代の先行手すり工法の足場のことを「アルバトロス」といいます。

弊社ではアルバトロスの施工にも対応しております。

「アルバトロス」という次世代型の足場や各種足場工事を必要とする業者様、ぜひ株式会社環八にお任せください。

現場の規模に関わらず常に安全の確保を優先し、現場に関わるすべての方々にご安心いただける作業を徹底しています。

皆様からのお問合せ、お待ちしております。

最後までご覧頂きありがとうございました。

沼津市や伊豆の国市の静岡県で枠組足場・足場工事は株式会社環八
ただいま業務拡大に向けとび職・足場スタッフ求人中!

〒410-2223 静岡県伊豆の国市北江間309
TEL・FAX:055-947-0767

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

最近の現場のようす!

最近の現場のようす!

こんにちは!株式会社環八です。 弊社は静岡県伊豆の国市に拠点を置き、静岡県東部ほか各地域で足場工事一 …

【求人募集】足場工事、鳶工事のとび職人募集中!

【求人募集】足場工事、鳶工事のとび職人募…

こんにちは、静岡県伊豆の国市に拠点を置き、静岡県東部ほか各地域で足場工事一式を請け負っております株式 …

空調服

空調服

暑い夏がやって来ます! 今年は、空調服を全員分購入しました。 これから、熱中症対策を万全にして、頑張 …