BLOG

法面足場工事のご依頼は株式会社環八へ!

こんにちは!静岡県伊豆の国市に拠点を構える株式会社環八です。
弊社は、沼津市や三島市をはじめ静岡県や神奈川県の各地で特殊足場工事・仮設足場工事・法面足場工事など各種足場工事を手掛けております。

すっかり街はクリスマスムードですね。
さて、法面足場工事のご依頼をご検討中ではございませんか?
そのご依頼、ぜひ弊社にお任せください!

高い施工技術をお届けいたします!

法面足場は、
山を切り開いたり土を盛り上げて作ったりした土地のような不安定な斜面に対して、土魂を安定させるために行う「アースアンカー工法」を安全に進めるために、絶対的に必要な足場です。

通常の足場工事と違って、急斜面かつ高所での作業になるため、高い施工技術と試行錯誤が必要となります。
そんな法面足場工事は、安心して依頼できる業者にお願いしたいですよね。
弊社は、現場において資材や道具などの確認を定期的に行い、安全の確保を最優先しながら作業を進めております。
プロの職人が安心・安全な法面足場をご提供!
どの業者に依頼するかご検討中の方は、ぜひ一度弊社にご相談ください!
法面足場以外にも、特殊足場・仮設足場などにもご対応可能です。

まずはお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

img

沼津市や伊豆の国市の静岡県で枠組足場・足場工事は株式会社環八
ただいま業務拡大に向けとび職・足場スタッフ求人中!

〒410-2223 静岡県伊豆の国市北江間309
TEL:055-957-0666
FAX:055-957-0667
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧