BLOG

信頼できる足場屋をお探しなら弊社に決まり!

足場は、高所での作業を行なう作業者の命を預かる、非常に大切な設備です。
また足元が不安定な状態での工事では、施工品質に差がでてしまいます。
質の高い施工を行なうには足場は必要不可欠といえるでしょう。

少しでも組み立て方を間違えたり、建物に合っていない足場を選んだりすると倒壊のリスクがございます。
弊社には、高い技術力とノウハウをもつ職人が在籍していますのでご安心ください!

フットワークの軽さと対応力の高さが定評!

チームワーク

静岡県伊豆の国市の「株式会社環八」では、静岡県・神奈川県の各地で足場工事のご依頼を受け付け中です!

私たちの携わる現場は、一つとして同じ現場はありません。
そのため現場をしっかり見極め、安全・確実な施工を行なうために「臨機応変な対応力」も求められます。
弊社のモットーは、「お客さまのニーズをしっかりとキャッチ」して「フットワークの軽さ」を発揮しつつ「臨機応変に対応」すること。
これらのモットーを胸に在籍している経験豊富な職人が、お客さま満足度の高い施工をお約束いたします。
信頼できる足場屋をお探しなら、お気軽にお問い合わせを!

img

沼津市や伊豆の国市の静岡県で枠組足場・足場工事は株式会社環八
ただいま業務拡大に向けとび職・足場スタッフ求人中!

〒410-2223 静岡県伊豆の国市北江間309
TEL:055-957-0666
FAX:055-957-0667
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧