BLOG

“対応力”の高い足場屋をお探しなら『株式会社環八』まで

私たちは静岡県伊豆の国市を拠点に、幅広く足場工事を手がけている業者です。
モットーとして掲げているのは、お客さまのニーズをしっかりとキャッチしてフットワークの軽さを発揮しつつ臨機応変に対応すること。
“対応力”の高い足場工事業者をお探しなら『株式会社環八』までお声がけください!

足場工事は弊社まで!

平成24年の創業以降、弊社ではホテルや高層マンションなどの大規模な建物や法面工事現場など幅広く足場工事に携わってまいりました。
「アルバトロス」とよばれる次世代足場にも対応しており、今では多くのお客さまより対応力の高さとフットワークの軽さを高く評価していただいております。
弊社がここまで成長を続けてこられましたのも地域の皆さまがあってのことです。
これからも“モットー”を胸に、業務を通じて地域社会に貢献できますよう邁進してまいります!

弊社にご用命を!

足場工事のご依頼はございませんか?
弊社は神奈川県小田原市などの近隣地域でもご依頼を承っております。
気になった方はお気軽にお問い合わせを!

img

沼津市や伊豆の国市の静岡県で枠組足場・足場工事は株式会社環八
ただいま業務拡大に向けとび職・足場スタッフ求人中!

〒410-2223 静岡県伊豆の国市北江間309
TEL:055-957-0666
FAX:055-957-0667
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧