BLOG

株式会社環八はさまざまな足場工事が得意です!

静岡県伊豆の国市に拠点を持つ株式会社環八は、足場工事一式を得意としている業者です。
沼津市や神奈川県などのさまざまな現場に対応可能です。
今回は、弊社が得意とする業務内容についてご紹介してまいります!

足場工事のスペシャリストです!

社会との関わり
弊社が得意とする足場工事は、塗装や補修などの作業を安全に行うために必要なものです。
弊社は、アルバトロス足場をはじめとする次世代足場など、新しい技術を積極的に取り入れています。
また、土木足場や法面足場、特殊足場などあらゆる現場の足場に対応しています。
弊社は、足場工事のスペシャリストとして、お客さまのご要望や現場の状況に応じて、最適な足場プランをご提案できるよう努めています。
また、足場工事だけでなく、仮設足場図面や仮設足場計算書の作成も行っています。
このように、足場に関するスペシャリストとして活動しているのです!

業務内容の紹介でした!

以上、弊社が手掛ける足場工事についての紹介でした。
アルバトロス足場などについてもっと詳しく知りたいという方は、ぜひ一度、業務案内ページをご覧ください!

img

沼津市や伊豆の国市の静岡県で枠組足場・足場工事は株式会社環八
ただいま業務拡大に向けとび職・足場スタッフ求人中!

〒410-2223 静岡県伊豆の国市北江間309
TEL:055-957-0666
FAX:055-957-0667
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧