BLOG

特殊工事足場なら株式会社環八にお任せあれ!

こんにちは!静岡県伊豆の国市に拠点を置き、沼津市などで各種足場工事を行っている株式会社環八です。

弊社では通常の足場の他に、一定の環境下で使用することを目的とした特殊な足場も取り扱っております。
「特殊な足場ってなに?」と疑問に思う方もいらっしゃると思いますので、少しだけ弊社が手掛けている特殊工事足場についてご紹介しましょう。

過酷な環境でも大丈夫!


まずは法面足場についてです。
法面(のりめん)とは、高速道路を走っているときによく見られる、人工的な処置を施した山肌の斜面のことです。
法面工事は災害による土石流や崩落を防ぐために行われますが、高所かつ傾斜地のため、作業員を危険にさらさないように私どもが足場を組む必要がある訳です。
また、さらに過酷な環境にも対応できるように、より安全性・作業性に優れた「アルバトロス」という次世代の足場も組み上げる事が可能です。
いわゆるシステム足場というジャンルにも幅広く精通しておりますので、「足場はどうしよう?」とお困りの工事業者様がいらっしゃれば、株式会社環八をお呼びください!
作業員の皆様に、安心と安全をお届けにまいります!

ご相談の際は、お問い合わせページよりお気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただきありがとうございました!

img

沼津市や伊豆の国市の静岡県で枠組足場・足場工事は株式会社環八
ただいま業務拡大に向けとび職・足場スタッフ求人中!

〒410-2223 静岡県伊豆の国市北江間309
TEL:055-957-0666
FAX:055-957-0667
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧