BLOG

枠組足場工事に関するご用命は「環八」まで!

こんにちは!株式会社環八です。
弊社は静岡県伊豆の国市に拠点を置き、静岡県東部ほか各地域で足場工事一式を請け負っております。

弊社の主力業務は、公共施設や商業施設、マンションなどの大型施設における各種足場工事です。
新しい技術の獲得も推進しており、「アルバトロス」と呼ばれる次世代型の足場工事にも対応しています。

弊社の取り組み!

・現場では、資材や道具の確認を定期的に行い、安全の確保を最優先しながら作業を進める
・幅広い足場工事に対応
・一般的な建物だけでなく特殊な構造の建造物にも施工可能

私たちが作っている「足場」は文字通り、現場作業員が移動し作業するために足をのせる場所です。
建物の形状に沿って、作業しやすいよう配慮の行き届いた足場をスピーディーに組んでいくのが、私たちとびの仕事です。

大型現場となると、どうしても高所での作業が多くなります。
そのぶん事故発生の危険性も高まります。
私たちは、安全を確保してこそ、依頼主さまに安心してご依頼いただけると考えております。
そのため、さまざまな安全対策を講じることはもちろん、ひとつひとつの現場に誠心誠意向き合い、迅速かつ確実な足場をご提供いたします。

枠組足場工事にも、長年培ってきた技術で、迅速に柔軟に、そして高精度な施工を行ってまいります。
枠組足場工事のご相談・お見積りはお気軽にお問合せください。
ほかにもさまざまな種類の足場工事も承っております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

img

沼津市や伊豆の国市の静岡県で枠組足場・足場工事は株式会社環八
ただいま業務拡大に向けとび職・足場スタッフ求人中!

〒410-2223 静岡県伊豆の国市北江間309
TEL:055-957-0666
FAX:055-957-0667
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧