お知らせ 作業風景

投稿日:

最近の現場のようす!

こんにちは!株式会社環八です。
弊社は静岡県伊豆の国市に拠点を置き、静岡県東部ほか各地域で足場工事一式を請け負っております。

今回は始まったばかりの某学校施設での外部足場解体のようすをご紹介いたします。

次世代足場なので、手摺の据置きと親綱を使用して作業しています。ご安全に!

足場工事のご用命はお任せください!

弊社では「足場工事を通して地域の発展に貢献すること」をモットーに、どのような現場においても常に安全の確保を優先し、組みあがった足場で作業する方にご安心いただける施工を徹底しています。
「足場」は文字通り作業員が移動し作業するために足をのせる場所です。
その足場を組む作業員のことは「とび」と呼ばれ、「現場の花形」とも呼ばれています。どのような建物においても形状に沿って作業がしやすいように配慮の行き届いた足場を迅速に組んでいかなければなりません。
建物の規模に伴いどうしても高所作業が多くなります。そうなると、そのぶん事故発生のリスクも高くなります。
弊社ではさまざまな対策を講じて迅速かつ確実な足場をご提供いたします。

また、さまざまなニーズに幅広くお応えできるよう、くさび式足場や枠組み足場、アルバトロスなどさまざまな種類の足場工事も行っております。
そのほかにもウォータースライダーなど、特殊な機械器具の取り付け・改修など、多岐にわたる場面で持ち前の技術力を発揮しています。

足場工事は、建設業界に必要な工事です。
足場工事・とび工事のご依頼はぜひ「株式会社環八」にお任せください!

また、そんな弊社ではただいま現場スタッフを募集しております!

一生モノの技術を身につけませんか?

弊社では今後の事業拡大を見据え、新規スタッフを大募集!
経験は一切不問です!実際に弊社では未経験からスタートした先輩が多数在籍しており、スタッフの育成には自信があります。

◎足場工事を通して建設業界に貢献したい方!
◎足場鳶のプロとして活躍したい方!
◎とびとしてスキルアップをお考えの方!

このような方は大歓迎です!
あなたの希望を弊社でかなえませんか?
詳しくは採用情報ページをご覧ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

沼津市や伊豆の国市の静岡県で枠組足場・足場工事は株式会社環八
ただいま業務拡大に向けとび職・足場スタッフ求人中!

〒410-2223 静岡県伊豆の国市北江間309
TEL・FAX:055-947-0767

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ, 作業風景

関連記事

次世代型足場「アルバトロス」なら株式会社環八へ!

次世代型足場「アルバトロス」なら株式会社…

こんにちは、静岡県伊豆の国市に拠点を置き、静岡県東部ほか各地域で足場工事一式を請け負っております株式 …

ホテル建設工事です!

ホテル建設工事です!

ロングスパンEVもまとまり、ようやく完了しました。 ありがとうございました。 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社環八では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工を …