BLOG

【施工実績】足場工事のことなら株式会社環八におまかせください!

こんにちは!株式会社環八です。
弊社は静岡県伊豆の国市に拠点を置き、静岡県東部ほか各地域で足場工事一式を請け負っております。

今回は先日行いました施工実績をお見せいたします!

施工実績

■某市クリーンセンター建設工事 仮囲い組立


いかがでしたでしょうか?

実は、全長700メートル弱あります。
このような工事のご用命は株式会社環八にぜひおまかせください。

これからも最新情報を発信してまいります!
 

お客様のご要望にお応えいたします!

弊社ではお客様のご要望にできる限りお応えできるよう、様々な種類の足場工事を取り扱っております。

例えば、くさび式足場や枠組み足場をはじめ、大型プールに多く設置されているウォータースライダーなど特殊な機械器具の取り付け・改修にも対応することが可能です。

また、弊社は新たな技術の導入にも力を入れております。
例えば、取り組みの一環として「アルバトロス」と呼ばれる次世代型の足場にも対応可能となっております。

弊社では一つの形に捕らわれず、時代の流れ・技術の進歩に伴う新しい形に対応することができます。

足場工事と言えば、建築において必ず必要となってくる工事です。
だからこそ、安全面・技術面で他社との競合は激しいものがあり、日々努力を重ねていかなければならないと感じております。

弊社は日々の努力を忘れず、迅速かつ高精度の施工をお約束いたします。

足場工事でお悩みの際はぜひ「株式会社環八」にお気軽にお問い合わせください!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

img

沼津市や伊豆の国市の静岡県で枠組足場・足場工事は株式会社環八
ただいま業務拡大に向けとび職・足場スタッフ求人中!

〒410-2223 静岡県伊豆の国市北江間309
TEL:055-957-0666
FAX:055-957-0667
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧