施工実績

  • HOME
  • 施工実績
  • ウォータースライダーのスライダーパーツ取替え工事

ウォータースライダーのスライダーパーツ取替え工事

ウォータースライダーのスライダーパーツ取替え工事

こんにちは!株式会社環八です。
弊社は静岡県伊豆の国市に拠点を置き、静岡県東部ほか各地域で足場工事一式を請け負っております。

今回は施工実績を写真でお送りしたいと思います!

■某市ウォータースライダーのスライダーパーツ取替え工事

いかがでしょうか?

今年は、2件目のスライダー工事になります。
滑走面は、皆様が滑る場所なので、慎重に作業を行いました!

その他の施工実績はぜひ、こちらからご覧ください。
これからも情報を発信してきますので、お楽しみに!

■弊社について

社名にある「環」は人々との繋がりを、「八」は末広がりな可能性を示しております。遠方に富士山を見据えながら、日々仲間たちとともに研鑽を積んでおります。

株式会社環八の主力業務は、公共施設や商業施設、マンションなどの大型施設における各種足場工事です!

新しい技術の獲得を推進しており、「アルバトロス」と呼ばれる次世代型の足場工事に対応しています。
「アルバトロス」は無駄なスペースなく足場を組むことができ、スムーズに作業を行うのにピッタリな足場です。
弊社では職人さんの安全のため、作業効率化のため「アルバトロス」のようなさまざまな新しい技術を取り入れながら足場工事を行っています!

また弊社では沼津市など、さまざまなエリアに対応しており、「アルバトロス」の他にも「くさび式足場」「ビケ足場」「枠組足場」を扱っているため、その場面に合った足場工事を行うことができます。

「足場」は文字どおり、現場作業員が移動し作業するために足をのせる場所です。足場を組む作業員のことは「とび」と呼ばれ、誰よりも早く現場に入り足場を築くことから「現場の花形」とも呼ばれています。建物の形状に沿って、作業しやすいよう配慮の行き届いた足場をスピーディーに組んでいくことがとびの仕事です。

静岡県東部を中心とする地域の発展を、私たちは足場工事から支えています。
ぜひお気軽にお問い合わせください!

施工実績一覧に戻る

関連記事一覧