BLOG

新型くさび緊結式足場 進化する足場「アルバトロス」

こんにちは!株式会社環八です。
弊社は静岡県伊豆の国市に拠点を置き、静岡県東部ほか各地域で足場工事一式を請け負っております。

アルバトロスを使用した足場もお任せください!


新しい技術を積極的に取り入れながら成長を続ける弊社に、今後ともご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。
株式会社環八の主力業務は、公共施設や商業施設、マンションなどの大型施設における各種足場工事です。
新しい技術の獲得を推進しており、新型くさび緊結式足場・進化する足場「アルバトロス」の足場工事に対応しています。
「アルバトロス」は無駄なスペースなく足場を組むことができ、スムーズに作業を行うのにピッタリな足場です。
株式会社環八では職人さんの安全と作業効率化のため「アルバトロス」のような様々な新しい技術を取り入れながら足場工事を行っています!

また弊社では沼津市など様々なエリアに対応しており、「アルバトロス」の他にも「くさび式足場」「ビケ足場」「枠組足場」を扱っているため、その場面に合った足場工事を行うことができます。
◎アルバトロスをはじめとした幅広い足場工事にご対応
◎資材・道具の点検に始まり、日々の安全管理が根付いている
◎一般的な建物だけでなく特殊な構造の建造物にも施工可能

豊富な施工と高い技術力で、伊豆の国市や沼津市といった静岡県各地はもちろん、他地域にもご対応いたします。
是非お気軽にお問い合わせを!

img

沼津市や伊豆の国市の静岡県で枠組足場・足場工事は株式会社環八
ただいま業務拡大に向けとび職・足場スタッフ求人中!

〒410-2223 静岡県伊豆の国市北江間309
TEL:055-957-0666
FAX:055-957-0667
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧