BLOG

求職者が応募前に気になるポイントをQ&A形式でご紹介

伊豆の国市・沼津市をはじめとした静岡県や神奈川県など各地で活動している「株式会社環八」は、足場工事一式を請け負う業者です。
アルバトロス足場など次世代型の足場にも対応しています。
そんな弊社では、ただいま現場スタッフを求人募集中です。

足場工事・無足場工法のメリット

今回は、面接の際によくあるご質問の一部に回答していきます!

Q&A

Q.作業服や道具などは支給されるの?

A.入社時にすべて支給していますので、身一つで飛び込んできてください!

Q.女性も応募できる?

A.現場作業以外にも資材運搬の運転手などの業務がありますので、一度ご相談ください!

Q.髪型、ヘアカラー、ピアスなど身なりの規定はある?

A.特にありません!
やる気があれば外見はこだわりませんよ!

Q.もっていると有利(即戦力)になる資格はある?

A.「足場の組立て等作業主任者」「とび1級技能士」です。
これらの資格を活かして転職したい方はぜひご応募ください。

Q.働いている人の年齢層を教えて!

A.現在、20代から40代が活躍しています。
弊社求人は年齢を問わずご応募可能です!

 

少しでも弊社求人に興味をもっていただけましたら、ぜひご応募ください。

img

沼津市や伊豆の国市の静岡県で枠組足場・足場工事は株式会社環八
ただいま業務拡大に向けとび職・足場スタッフ求人中!

〒410-2223 静岡県伊豆の国市北江間309
TEL:055-957-0666
FAX:055-957-0667
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧