Q&A

投稿日:

【Q&A】足場工事のことなら弊社にお任せください!

こんにちは!株式会社環八です。
弊社は静岡県伊豆の国市に拠点を置き、沼津市などの静岡県や神奈川県の各地で足場工事を行なっております。

今日は、弊社に日頃寄せられるお客さまからのご質問をQ&A形式でご紹介いたします。

Q&A

Q.どんな業務を得意としていますか?

弊社では、公共施設や商業施設、マンションなどの大型施設における各種足場工事を得意としています。
新しい技術も積極的に取り入れており、「アルバトロス」と呼ばれる次世代型の足場工事にも対応しています。

Q.最近業界で注目の「アルバトロス」について教えてください。

「アルバトロス」は、無駄なスペースなく足場を組むことができ、スムーズに作業を行なうのにピッタリな足場です。
作業効率化を目指している現場におすすめです。

Q.法面足場工事に対応してくれる業者を探しています。

弊社にぜひお任せください!
法面足場工事には、高い施工技術と豊富な経験が必要です。
弊社なら、タラップ足場、ブラケット足場、単管足場、先行足場など、現場に応じて最適な足場の設置が可能です。

各種足場工事のご依頼・ご相談はお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

沼津市や伊豆の国市の静岡県で枠組足場・足場工事は株式会社環八
ただいま業務拡大に向けとび職・足場スタッフ求人中!

〒410-2223 静岡県伊豆の国市北江間309
TEL・FAX:055-947-0767
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー Q&A