お知らせ

投稿日:

安全対策、万全!弊社の足場解体について

こんにちは!株式会社環八です。
弊社は静岡県伊豆の国市や沼津市で足場工事を行っております。

公共施設や商業施設、マンションなどの大型施設における各種足場工事を承っております。
新しい技術の「アルバトロス」と呼ばれる次世代型足場工事にも対応しています。

最大の注意が必要な『足場解体』への安全対策も徹底!

足場工事では、組み上げるときは何かと注目されるものの足場解体については、あまり注目されることはありません。
しかし、足場解体のときこそ最大の注意が必要だと弊社では考えています。

弊社では、解体の際にも決して手を抜くことなく、また緊張を緩めることなく、資格所有の職人がしっかりと対応いたします。
妥協がない転落事故や落下事故などの安全対策をとっておりますので、どうぞご安心ください。

また弊社では、ご依頼主さまに安心してお任せいただけるよう足場解体の際に以下のような対策をとっております。
・請負業者賠償責任保険加入
・建物破損防止
・敷地内付属物破損防止
・足場解体時の騒音対策

ローコスト追求の努力も惜しみません。
弊社では、足場解体のときこそ、足場業者の真の能力が試されると考え、万全の体制で臨んでおります。

各種足場工事のことなら、弊社に安心してお任せください。
ご依頼・ご相談はお気軽にお問合せください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

沼津市や伊豆の国市の静岡県で枠組足場・足場工事は株式会社環八
ただいま業務拡大に向けとび職・足場スタッフ求人中!

〒410-2223 静岡県伊豆の国市北江間309
TEL・FAX:055-947-0767
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

足場工事のご依頼前の不安解消!

足場工事のご依頼前の不安解消!

はじめまして!株式会社環八です。 弊社では静岡県伊豆の国市・三島市・沼津市を中心に法面足場や枠組足場 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社環八では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工を …

2021年も足場工事のご用命は「株式会社環八」まで!

2021年も足場工事のご用命は「株式会社…

新年あけましておめでとうございます。株式会社環八です。 旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうござ …