BLOG

安全対策、万全!弊社の足場解体について

こんにちは!株式会社環八です。
弊社は静岡県伊豆の国市や沼津市で足場工事を行っております。

公共施設や商業施設、マンションなどの大型施設における各種足場工事を承っております。
新しい技術の「アルバトロス」と呼ばれる次世代型足場工事にも対応しています。

最大の注意が必要な『足場解体』への安全対策も徹底!

足場工事では、組み上げるときは何かと注目されるものの足場解体については、あまり注目されることはありません。
しかし、足場解体のときこそ最大の注意が必要だと弊社では考えています。

弊社では、解体の際にも決して手を抜くことなく、また緊張を緩めることなく、資格所有の職人がしっかりと対応いたします。
妥協がない転落事故や落下事故などの安全対策をとっておりますので、どうぞご安心ください。

また弊社では、ご依頼主さまに安心してお任せいただけるよう足場解体の際に以下のような対策をとっております。
・請負業者賠償責任保険加入
・建物破損防止
・敷地内付属物破損防止
・足場解体時の騒音対策

ローコスト追求の努力も惜しみません。
弊社では、足場解体のときこそ、足場業者の真の能力が試されると考え、万全の体制で臨んでおります。

各種足場工事のことなら、弊社に安心してお任せください。
ご依頼・ご相談はお気軽にお問合せください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

img

沼津市や伊豆の国市の静岡県で枠組足場・足場工事は株式会社環八
ただいま業務拡大に向けとび職・足場スタッフ求人中!

〒410-2223 静岡県伊豆の国市北江間309
TEL:055-957-0666
FAX:055-957-0667
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧