BLOG

信頼できる足場工事業者といえば株式会社環八!

株式会社環八は、静岡県伊豆の国市を拠点に活動している会社です。

足場工事は弊社にお任せあれ!

足場職人

弊社は「足場工事」のスペシャリストとして、地域社会の発展に貢献するために日々努力を重ねております。
従来の足場に比べて機能性や耐久性に優れているとされている次世代足場「アルバトロス」も取り扱い、多様なニーズにお応えしています。
一級とび技能士をもつスタッフが、土木足場、法面足場、特殊足場の豊富な経験を活かし、安全性と品質に優れた足場工事を提供します。
独自のノウハウをもとに、あらゆる足場に対応いたしますので、足場のことならぜひ弊社にご相談ください。

お問い合わせをお待ちしております

信頼できる足場工事業者をお探しでしたら、ぜひ一度弊社までご連絡ください!
皆さまのご要望に、高い技術力をもってお応えいたします。
ご満足いただける施工をお約束いたします。
皆さまからのお問い合わせを、心からお待ちしております。

CONTACT

最後までご覧いただきありがとうございました。

img

沼津市や伊豆の国市の静岡県で枠組足場・足場工事は株式会社環八
ただいま業務拡大に向けとび職・足場スタッフ求人中!

〒410-2223 静岡県伊豆の国市北江間309
TEL:055-957-0666
FAX:055-957-0667
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧