BLOG

塗装工事足場組立のご用命は「株式会社環八」まで!

こんにちは!株式会社環八です。
弊社は静岡県伊豆の国市や沼津市で足場工事を行っております。

塗装工事足場組立のことは弊社まで!

弊社は静岡県東部を中心とする各地で、足場工事一式を手がけております。
公共施設や商業施設、マンションなどの大型施設における各種足場工事に対応いたしております。

弊社は新築工事や修繕工事の現場だけではなく、塗装工事の現場においても足場組立工事を承っております!

どのような現場においても常に安全の確保を優先し、現場に関わるすべての方々にご安心いただける作業を徹底しています。
常に周囲に配慮しながら、慎重かつスピーディーに施工を行っています。
塗装工事の現場で足場組立が必要でしたら、ぜひ株式会社環八にお任せください!

各種足場に対応いたします!

弊社は次世代型の足場工事「アルバトロス」にも対応しております。
アルバトロスは無駄なスペースなく足場を組むことができ、スムーズに作業を行うのにピッタリな足場です。

弊社ではアルバトロスのほかに、「くさび式足場」「ビケ足場」「枠組足場」を扱っているため、その場面に合った足場工事を行うことができます。
現場に応じて、柔軟に施工いたします。

塗装工事足場組立に関するお問い合わせは、弊社までお気軽にどうぞ!

最後までご覧いただきありがとうございました。

img

沼津市や伊豆の国市の静岡県で枠組足場・足場工事は株式会社環八
ただいま業務拡大に向けとび職・足場スタッフ求人中!

〒410-2223 静岡県伊豆の国市北江間309
TEL:055-957-0666
FAX:055-957-0667
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧