土木足場

投稿日:

法面排水工事 落下防止柵・仮設通路足場の設置

こんにちは!株式会社環八です。
弊社は静岡県伊豆の国市に拠点を置き、沼津市などの静岡県や神奈川県の各地で足場工事を行っております。

先日法面排水工事で落下防止柵、仮設通路足場を設置しました。
今回はその様子をご紹介いたします。

落下防止柵・仮設通路足場の設置

今後、法面に昇降設備を設置いたします。
資材はモノレールで運搬したり特殊な作業になります。
毎日、施工手順を確認しながら作業をしております。

また施工実績などさまざまな情報を発信してまいります!
最後までご覧いただきありがとうございました。

沼津市や伊豆の国市の静岡県で枠組足場・足場工事は株式会社環八
ただいま業務拡大に向けとび職・足場スタッフ求人中!

〒410-2223 静岡県伊豆の国市北江間309
TEL:055-957-0666
FAX:055-957-0667
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー 土木足場

関連記事

吊り足場

吊り足場

吊り足場 今回ご紹介しているのは、吊り足場の組み立て作業を行なった際の写真です。 桜が満開で素敵な現 …

法面排水更新工事(別の角度から撮影)

法面排水更新工事(別の角度から撮影)

法面排水更新工事(別の角度から撮影) 今回は、前回掲載した法面排水更新工事を別の角度から撮影した写真 …

法面排水更新工事

法面排水更新工事

モノレール沿いに通路足場の設置を行ないました。 本線ランプ沿いには防護柵を施工いたしました。 法面排 …