BLOG

【未経験歓迎】手に職をつけるなら株式会社環八へ!

こんにちは、株式会社環八です。
弊社は静岡県伊豆の国市に拠点を構え、神奈川県などの各地で足場工事一式を行っています。
足場工事は手に職をつけることができるやりがいのある仕事です。
興味を持っていただけましたら、ぜひ最後までお読みください。

未経験者歓迎!

施工実績を確認
弊社では、足場工事のスタッフを募集しています。弊社では、足場工事の経験や資格を持っていない方でも応募できます。
弊社では、入社後にしっかりとした研修を行い、足場工事の基礎から教えます。
また、資格取得のための費用や時間も全面的にサポートします。
弊社のスタッフは、未経験から始めた方が多く、現在では一人前の職人として活躍しています。
弊社では、スタッフの成長を大切にしており、スキルアップやキャリアアップの機会も豊富にあります。
未経験でも、やる気と向上心があれば、足場工事のプロフェッショナルになれる環境があります。

いますぐ応募!

詳しい業務内容や応募条件は求人募集ページをご覧ください。
弊社で一緒に働きませんか?
ご応募をお待ちしています。

img

沼津市や伊豆の国市の静岡県で枠組足場・足場工事は株式会社環八
ただいま業務拡大に向けとび職・足場スタッフ求人中!

〒410-2223 静岡県伊豆の国市北江間309
TEL:055-957-0666
FAX:055-957-0667
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧