BLOG

【足場工事の求人】弊社なら未経験からプロに成長!

静岡県伊豆の国市に拠点を構える足場会社「株式会社環八」は、足場工事に携わってくださる方を求人募集しています。
県内のほか、小田原市・厚木市をはじめとした神奈川県で主に活動しています。

 

今回は弊社求人の魅力をご紹介いたします。

人材育成に注力

弊社求人の魅力、それは人材育成に力を入れていること。
先輩スタッフが、道具の使い方や仕事の進め方などを丁寧にお教えいたします。
分からないことがあってもすぐに質問できる環境が整っています。
また資格取得に関するサポートも行ないますのでご安心ください。
未経験の方でも、一人前の技術者を目指せる環境です。
一緒にどんどん高みを目指していきましょう!

幅広い技術が身に付く

弊社は、次世代足場「アルバトロス足場」や特殊足場、法面足場、吊り足場など難易度の高い工事を得意としています。
どこにでも通用する一流の技術を習得することが可能です。
スキルアップしたい経験者の方にもおすすめの職場です。

ぜひご応募を

ご応募にあたり、経験はいっさい問いません。
経験者は優遇いたしますが、未経験者も大歓迎です!
社内には実際に未経験からスタートした先輩が多数在籍しています。

 

「未経験だけど一流の職人になりたい」
「もっとスキルを高めたい」
このような夢をおもちの方はぜひ、チャレンジしてください。
皆さまからのご応募をお待ちしています。

img

沼津市や伊豆の国市の静岡県で枠組足場・足場工事は株式会社環八
ただいま業務拡大に向けとび職・足場スタッフ求人中!

〒410-2223 静岡県伊豆の国市北江間309
TEL:055-957-0666
FAX:055-957-0667
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧