BLOG

入社する前にしっかりと弊社の業務内容を知ろう!

この度は「株式会社環八」の求人にご興味をおもちいただきありがとうございます。
弊社は伊豆の国市・沼津市など静岡県および神奈川県の近隣地域で足場業者として活動する会社です。

 

今回は、求職者の方に弊社の業務をしっかりと知ってもらいたいと思いブログを書きます。

弊社が手がける業務とは?

現場での連携
弊社は、土木足場や法面足場、次世代足場など、高い技術力と豊富な経験、独自のノウハウをもとにあらゆる足場に対応可能です!
次世代足場にもさまざまな種類がありますが、「アルバトロス」を得意としています。
「アルバトロス」を取り扱う業者は、静岡県内でも弊社含め数社しかありません!

 

アルバトロスは、以下の特徴があります。
・作業スペースが広く、ストレスフリーに作業できます。
・部材が軽量でコンパクトで、運搬や仮置きに便利です。
・大組・大払いができて、安全性と効率性が高いです。
アルバトロスの技術を身につけたい方は弊社求人をお見逃しなく!

こんな人材を求む!

弊社では、下記のような人材を求めています。
・足場工事に興味や情熱がある方
・技術や知識を向上させたい方
・コミュニケーション能力やチームワークがある方
・安全や品質に配慮できる方
・自主的に仕事に取り組める方

ただいま求人募集中

弊社では、やる気や人柄を重視して採用しています。
未経験者も大歓迎です!
弊社で一緒に働きたいと思う方はぜひご応募ください。

img

沼津市や伊豆の国市の静岡県で枠組足場・足場工事は株式会社環八
ただいま業務拡大に向けとび職・足場スタッフ求人中!

〒410-2223 静岡県伊豆の国市北江間309
TEL:055-957-0666
FAX:055-957-0667
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧