BLOG

【求人募集】あなたの次の舞台は大空がバックのステージです!

沼津市など県内および神奈川県で足場工事を手がける『株式会社環八』では、ただいまスタッフを求人募集しております!

足場工事の仕事は、社会の発展に大いに貢献できる仕事です。
そして何よりも魅力的なのは、足場工事に携わる鳶の仕事の舞台が、大空がバックだということです。
高所で仕事をすることが多い鳶の仕事では、見上げれば自分の上には何も遮るものがなく、ただただ大空が広がっているという現場が、あなたのステージです。
こんな素晴らしい鳶の仕事を私たちと一緒にしませんか?

求人募集

足場工事の経験がない方も大歓迎です。
未経験の方には、先輩が一から丁寧にお教えいたします。
働きながらどんどんスキルアップしていくのを実感するのは楽しいものです。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
あなたの経験を活かして、ぜひ弊社でご活躍ください。
将来独立を考えている方もしっかりとバックアップいたします。

ご応募お待ちしております!

・しっかり稼ぎたい方
・雰囲気が良い職場で働きたい方
・福利厚生が充実している会社で働きたい方
・スキルアップしたい方
このような皆さまからのご応募お待ちしております。
私たちと一緒に、楽しくイキイキと働きましょう!

img

沼津市や伊豆の国市の静岡県で枠組足場・足場工事は株式会社環八
ただいま業務拡大に向けとび職・足場スタッフ求人中!

〒410-2223 静岡県伊豆の国市北江間309
TEL:055-957-0666
FAX:055-957-0667
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧