BLOG

安全かつ高品質な施工をお約束します

伊豆の国市や沼津市、三島市など静岡県東部を中心に活動している足場工事会社「株式会社環八」。
今回は、数ある業者の中で弊社が選ばれる理由を2つご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

【1】徹底した安全性の追求

弊社では、作業者のみなさまが工事に集中できるような安全性を追求した足場をご提供することを大切にしています。
作業のしやすさは、施工品質に直結する重要なポイントです。
揺れずに作業できる足場づくりや無理のない体勢で作業できるよう、細かい部分までこだわっています。
作業者の気持ちをしっかりと考慮した施工を行います。

【2】丁寧かつ高品質な施工

現場においては資材や道具の確認を定期的に行い、安全の確保を最優先しながら作業を進めております。
また、職人さんの作業効率化のため、「アルバトロス」のような様々な新しい技術を積極的に取り入れています。
もちろん従来の枠組足場やくさび緊結式足場にも対応しておりますので、幅広いご要望に対応可能です。
弊社は、長年培ってきた鳶職の技能を活かして、迅速かつ高精度な施工を行います。

公共足場工事をご検討中の方は、お気軽にお問い合わせを

弊社は、公共足場工事のご依頼も多くいただいております。
信頼できる公共足場工事の業者をお探しの方は、弊社に安心してお任せください。
お問い合わせはお気軽に!

最後までご覧いただきありがとうございました。

img

沼津市や伊豆の国市の静岡県で枠組足場・足場工事は株式会社環八
ただいま業務拡大に向けとび職・足場スタッフ求人中!

〒410-2223 静岡県伊豆の国市北江間309
TEL:055-957-0666
FAX:055-957-0667
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧