コラム

column

足場工事業者の株式会社環八に依頼するとここが凄い!

こんにちは!
静岡県伊豆の国市に拠点を構え、足場工事を中心とした鳶職を手掛けています、株式会社環八です。
今回のコラムでは、ご依頼を検討されているお客様に向け、弊社に依頼するメリットご紹介します。

取り扱い可能の足場が豊富

取り扱い可能の足場が豊富
弊社に依頼するにあたり最大のメリットは、足場の取り扱い可能の種類が多い点です。
従来の良さを残しながらも全面改良が施された近年注目されている次世代足場をはじめ、作業面や安全面、経済面を極限まで追求したアルバトロス足場、急斜面や曲折している現場に用いられる法面足場、建物の上部が吊る特殊足場など、たくさん種類の足場をご用意しています。
また、足場工事以外にも、木材や鉄材、石材を用いた土木工事も弊社で対応可能です。
そのため、足場工事と土木工事の同時作業も実現できます。
特に足場設置を要する工事を初めてご依頼される方は、不明点や不安感をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。
そのような場合でも、弊社ではしっかりお客様のご要望をお伺いした上で、弊社に在籍している一流の技術をもったスタッフのもと適正の足場をご説明、ご提案させていただきます。

数々の施工実績

弊社は約11年間、足場工事や土木工事を主とする鳶業界に携わっています。
今までの施工実績例としては、大型倉庫の新築工事をはじめ、アミューズメント施設の新築工事、タワークレーンを用いた高層マンションの工事、高速道路のIC高架下での足場工事、老人ホームや学校の改修工事、ホテルの建設など多種多様の現場で技術と知識を培ってきました。
そのため、足場工事において、工事の安全性や効率性、丁寧さ全ての面に特化した作業品質を弊社では保証いたします。
作業可能可否が分からない場合でも、ぜひ一度弊社にご相談ください!
できる限りお客様のご要望に添えるよう尽力いたします。

環八へご相談ください!

ご依頼承り中
足場工事、土木工事のご予定がある方は弊社までご依頼ください!
出張対応は要相談にはなりますが、近郊エリアの沼津市を含め、神奈川県内であれば迅速にご対応させていただきます。
業務に関わるご質問あれば弊社ホームページまたは、お電話よりお問い合わせください!

【求人】環八では新規スタッフを募集中!

一緒に働いてくれる新規スタッフを募集中です。
弊社に在籍しているスタッフの年齢層はとても幅が広く、和気あいあいとした雰囲気で業務にあたっています。
足場工事のスキルを身につけたいという方は、ぜひ一緒に鳶業界で社会貢献しましょう!ご応募お待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。