コラム

column

株式会社環八なら足場工事一式を任せられる!

こんにちは!
静岡県伊豆の国市や三島市、その他神奈川県内での足場設置工事を行っている株式会社環八です。
足場工事のご依頼を検討されている方の中には、一部の工程だけでなく、足場工事一式を任せられる業者がないかお探しの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
弊社では、足場の設置だけでなく足場に関する一連の作業をお任せいただける技術力がございます。
今回はそのような環八の足場工事一式について詳しくご紹介いたします。

組み立て・解体・設置まで可能

シートで覆っている足場
弊社は、足場工事専門業者として工事を受注しております。
専門知識を有した足場鳶や施工管理者が在籍し、施工計画から組み立て・設置・解体までの工程を全て一貫して対応することが可能です。
これまでに多くの現場での一式工事実績もあり、工事のクオリティについては多くの業者様からご好評を頂いております。
足場工事の一連の作業を安心して任せたいという方は、ぜひ環八がご提供する足場工事一式をご依頼ください。

足場に関する作業を一任できる

通常足場工事では、施工計画や図面作成、資材手配などを他社が行い、現場での足場設置施工は足場工事業者が行います。
しかし、こうした分離発注の場合、各社間でのやりとりも別々となり何かトラブルが起こった際に不便が生じてしまうこともあるのです。
また、工事に取りかかるまでに時間を有するので、非常に非効率的といえるでしょう。
弊社は、足場に関する作業を全て承っておりますので、工事自体もよりスムーズに進められることでしょう。
更に、弊社が一括管理を行うことにより現場全体の状況を把握できるため、トラブルやイレギュラーの事態が発生した場合にも、迅速に対応しやすいというメリットもあります。

環八へご相談ください!

我々にお任せ!
弊社には、足場の設置や解体など一式をお任せいただけるプロの職人や施工管理専任者が在籍しております。
また、これまで手掛けてきた足場工事では、計画から仕上げまでを施工できる幅広い対応力に関して大変ご好評を頂いております。
足場工事一式がご入用の際には、ぜひ足場工事専門で取り組んできた環八へご連絡ください!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。