コラム

column

株式会社環八が足場工事のプロと呼ばれる理由

こんにちは!
静岡県伊豆の国市を拠点とし、静岡県東部から神奈川県の幅広いエリアで足場工事を行っている株式会社環八です。
弊社は、ホテル・高層マンション・公共施設・高速道路などといった大規模建設工事から、住宅や店舗などの小・中規模施設などさまざま規模の工事における、足場設置工事を手掛けております。
足場工事は、建設・土木工事の安全を守る重要な役割があり、施工には経験や技術が欠かせません。
弊社は足場工事のプロとして日々多くの工事を承っていますが、プロと呼ばれるのには明確な理由があります。
今回はそのような環八の手掛ける足場工事について、詳しくご紹介します。

抜群のチームワーク

チームワーク
足場工事では通常複数人のメンバーで作業分担をして施工を行っていくため、チームワークが重要です。
特に高所での作業では、事故を防ぐためにも安全面への配慮は欠かせません。
弊社の従業員は、常日頃より個人個人がプロとしての自覚を持ち、チームワークを大切にしています。
現場では互いに安全確認や声掛けをしたり、仕上げ時に二重確認をしたりすることによって、仕上がりはもちろん安全でスピーディーな施工が実現できているのです。
連携プレーが大切な足場工事であるため、抜群のチームワークを誇る弊社であれば、他社にも劣らない高品質な足場がつくれます。

鳶職の技術力を生かした施工

高所での作業が得意で鳶職経験も豊富な代表やスタッフが在籍する弊社は、その技術を生かした多彩な足場施工が自慢です。
軽快なフットワークや組み立て・解体などの高い技術力を生かすことで、幅広い分野の足場施工に対応した、足場工事のエキスパートとして活躍しています。
スピーディーな施工や、高所作業でも安心して任せられる業者をお探しでしたら、ぜひ環八へお任せください。

環八へご相談ください!

ガッツポーズをするワイシャツにネクタイの男性
環八は、足場工事のプロとしての意識を常に持ち続けつつ、既存のスキルに満足せず日々精進を重ねております。
これまで培ったスキルを生かして高品質な足場をご提供いたしますので、ぜひお任せください。
皆様からのお問い合わせをお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。