コラム

column

新築マンションの足場工事なら株式会社環八へお任せ!

こんにちは!
静岡県伊豆の国市を拠点に、足場工事を手掛けている株式会社環八です。
弊社は、静岡県や神奈川県内を中心に足場に関する工事一式をご提供してまいりました。
高層マンションやホテルなどの大型建築物工事における足場設置のご依頼も多く、一般の方から建設業者など、多くの方々からの厚い信頼をお寄せ頂いています。
そのような環八の得意とする、足場工事の特徴や魅力についてご紹介いたします。

次世代足場に対応

足場とヘルメットを付けた職人
皆様は、次世代足場という足場をご存じでしょうか。
別名「アルバトロス」とも呼ばれ、新技術によって施工を行う足場のことです。
次世代足場は、従来の施工方法の長所を組み合わせて生み出された新工法であり、安全性の高さや作業負担の軽減、コスト面など多方面においての優位性の高さが認められています。
そのため高所作業が多く、より安全性が求められるマンション建築工事においても活躍しているのです。
弊社では、次世代足場の技術をいち早く習得し、さまざまなマンション工事の現場で施工を行っています。
なお、次世代足場の工法を習得するには本来の技術力の高さも重要となるため、これに対応できることが弊社の最大のアピールポイントだといえます。

マンション施工経験が豊富

環八がマンション工事の足場工事に強い理由は、アルバトロスのような新技術を取り入れていることだけに留まりません。
マンション工事の足場工事経験が豊富であり、大規模工事への対応も得意としています。
マンション工事は、通常と異なる枠組みや高所作業が多く、一層作業員の安全性が問われる工事です。
弊社では、マンション工事の安全性を高めるため、より安定感や強度の高い足場をつくり、作業員が安心して作業に取り組めるように尽力しています。
こうした適切な安全対策を行い、現場に合わせた強い足場をつくれることも豊富な経験が生かされているからだといえます。
マンション工事の足場には、ぜひ経験豊富な環八の利用をご検討ください。

環八へご相談ください!

案内する女性
弊社は、高い技術と豊富な経験が自慢の足場工事専門業者です。
代表をはじめとし、多くのプロ技術者が在籍しておりますので、マンションなど大型工事でも安心してお任せいただけます。
安心の技術と多数の経験を生かした、安定感のある足場工事をお求めでしたら、ぜひ環八へご相談ください!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。