コラム

column

足場工事における弊社のこだわり

こんにちは!静岡県伊豆の国市に拠点を置き、沼津市をはじめとする東部地方をメインに、足場工事やシステム足場を手掛ける株式会社環八です!
今回は「足場工事における弊社のこだわり」をテーマに設定し、日頃の取り組みをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.最適な施工計画を策定する!


足場工事のニーズは高く、施工業者には確かな提案力が求められます。
現場の状況や施主様のご要望を踏まえ、最適な計画を策定することが大事です。
弊社としても現場調査および丁寧なヒアリングを経た上での計画作成に努めてまいりました。

2.万全の施工体制で現場に臨む!

足場工事で最も重要なことは施工品質の確保です。
万が一作業の土台となる足場に脆弱な部分があった場合、重大な事故につながる可能性もあります。
弊社では全ての現場で確かな施工をお届けすべく、常に万全の施工体制を構築してまいりました。

3.周辺環境への配慮を徹底する!

足場工事業者として現場の安全を確保するのは当然のことです。
弊社では現場における安全対策のほか、周辺環境への配慮も徹底してまいりました。
今後も近隣の方々への影響を最小限に抑え、信頼ある業者として高品質な施工を提供してまいります!

足場工事のご依頼はぜひ弊社へ!


静岡県伊豆の国市に拠点を置く弊社では、東部エリアを中心に足場工事を行っております。
豊富な経験と多彩なノウハウを生かし、現場のニーズに合わせた施工で実績を積み上げてまいりました。
枠組み足場・ビケ足場・くさび式足場など、状況に応じて適切に工法を使い分けられる点が大きな強みとなっております。
法面工事などの傾斜を伴う現場であっても、柔軟に法面足場を組み上げて作業の土台を実現してまいりました。
土台の仮設が難しい場合には特殊工事足場で対応いたしますので、足場工事業者をお探しの方はぜひ弊社までご連絡くださいませ。
最新の技術を追求し続ける弊社では、アルバトロスといった次世代型足場にも対応しております!
足場に関する幅広いニーズに対応いたしますので、ご相談の際はお問い合わせページよりお気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。