コラム

column

足場工事を手掛ける弊社の思い

こんにちは!静岡県伊豆の国市に拠点を置き、沼津市をはじめとする東部地方をメインに、足場工事やシステム足場を手掛ける株式会社環八です!
今回は「足場工事を手掛ける弊社の思い」をテーマに設定し、日頃の取り組みをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.信頼構築に全力を尽くす!


足場工事業を継続する上で社会的信頼は必要不可欠です。
弊社では多くのお客様に信頼いただくため、誠実な対応と確実な施工の提供に努めてまいりました。
今後も全てのご依頼で最適なサービスを提供し、信頼の獲得を目指してまいります!

2.技術力の向上に努める!

弊社は足場工事の分野で長きにわたり経験を重ねております。
高度な技術を生かして確かな施工をお届けしておりますが、自社の現状に満足するようでは今後の成長も難しいでしょう。
弊社ではこれからも研鑽を怠らず、更なる技術力の向上を目指して取り組んでまいります!

3.働きやすい環境を作る!

足場工事業を継続する上では定着率の向上・維持も重要なポイントになります。
頻繁に人材が入れ替わるようでは事業の安定性も失われるため、弊社では働きやすさを重視してまいりました。
今後も一人一人の従業員に配慮し、快適に働ける職場環境を構築してまいります!

足場工事のご依頼はぜひ弊社へ!


静岡県伊豆の国市に拠点を置く弊社では、東部地方を中心に足場工事を手掛けております。
豊富な経験と幅広いノウハウを生かし、現場のニーズに沿った施工で実績を積み上げてまいりました。
枠組み足場・くさび式足場・ビケ足場など、状況に応じて適切に工法を駆使できる点が大きな強みとなっております。
法面工事などの傾斜を伴う現場であっても、柔軟に法面足場を組み上げることで現場のニーズに応えております。
土台の仮設が難しい場合には特殊工事足場で対応いたしますので、足場工事業者をお探しの方はぜひ一度お問い合わせくださいませ。
最新の技術を追求し続ける弊社では、アルバトロスといった次世代型足場の活用も行っております!
足場に関するさまざまなニーズに対応いたしますので、ご相談の際はお問い合わせページよりお気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。