コラム

column

安心して任せられる足場工事業者とは?

こんにちは!静岡県伊豆の国市に拠点を置き、沼津市などの東部地方を中心に足場工事を手がける株式会社環八です!
「足場の設置が必要だけど、どんな業者に依頼すべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「安心して任せられる足場工事業者とは?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.確実に実績を重ねている!


足場工事では、足場の耐久性・安定性の確保が必須です。
作業上の効率性も求められるため、豊富な知識と経験を持った業者がおすすめです。
さまざまな現場を担当し、実績を積み上げている業者は信頼性が高いでしょう。
弊社においても技術力と対応力を活かし、あらゆる規模の建物で施工を手がけております。

2.安全な施工を提供できる!

足場工事では高所作業がメインになるため、懸念すべきは事故のリスクです。
万が一にも墜落事故が起きてはならず、施工業者には安全確保が求められます。
すべての現場で対策を講じ、無事故を継続する業者は信頼性が高いです。
弊社においても、安全な施工の実現をモットーに取り組んでまいりました。

3.有資格者が適切に対応する!

基本的に足場工事の現場には有資格者が必要になります。
専門性を持った人材がいなければ、適切に工事を進めることができません。
施工における責任を自覚し、品質確保に必要な人材を手配する業者は信頼できるでしょう。
弊社においても、必ず国家資格を有する人材が対応することになっています。

足場工事のご依頼はぜひ弊社へ!


静岡県伊豆の国市に拠点を置く弊社では、沼津市などの東部地方を中心に足場工事を請け負っています。
現場ごとにベストな足場の組み立てを提案し、確実な工事を実施してまいりました。
ビケ足場やくさび式足場をはじめとする多種類の足場を扱っており、いかなる現場にも柔軟に対応できます。
公共事業としての足場施工も得意としておりますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
各現場にエキスパートの足場鳶を配置し、最高品質の施工を実現いたします!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話もしくはメールフォームより受け付けております。
足場工事に関するさまざまなご要望を承りますので、まずはお気軽にご連絡くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!