コラム

column

弊社の得意分野!特殊足場工事をご紹介します!

こんにちは!静岡県伊豆の国市に拠点を置き、沼津市などの東部地方を中心に足場工事を手がける株式会社環八です!
今回は、「弊社の得意分野!特殊足場工事をご紹介します!」をテーマに設定し、具体的に見ていきましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

特殊足場工事とは?


特殊足場工事とは、地面からの土台づくりが難しい場合に行われる工事です。
具体的には、上部から吊り下げる形の「吊り足場」が挙げられます。
そのほか棚足場や支保工足場なども特殊足場に該当し、多くの現場で採用されています。

豊富な知識と経験が必要

通常の足場工事と特殊足場工事では、作業内容が大きく異なります。
特殊足場のほうが比較的難度が高く、職人技が要求されるシーンも多くなります。
豊富な知識と経験なしには取り組めないため、文字通り特殊な工事といるでしょう。

弊社なら幅広い現場に対応できます!

弊社の場合、足場工事を専門として多くの現場を経験しております。
多種類の足場を取り扱っており、現場ごとに柔軟な対応が可能です。
具体的には、くさび式足場やビケ足場、枠組足場のほか、アルバトロスという次世代型の足場にも対応しています。
特殊足場工事の経験も豊富にあり、常に高品質な施工を実現してまいりました。

足場工事のご依頼はぜひ弊社へ!


静岡県伊豆の国市に拠点を置く弊社では、沼津市を含む東部地方をメインに足場工事を手がけています。
現場ごとにベストな足場の組み立てを提案し、確実な施工をお届けしてまいりました。
くさび式足場やビケ足場をはじめとする幅広い種類を扱っており、いかなる現場にも柔軟に対応できます。
公共事業としての足場施工も手がけておりますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
熟練の足場鳶を配置し、細部までクオリティの高い施工を実現いたします!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話orウェブ上の専用フォームより受け付けております。
足場工事にかかわる幅広いご要望を承りますので、まずはお気軽にご連絡くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!