コラム

column

足場工事をプロに任せるべき3つの理由

こんにちは!
静岡県伊豆の国市に拠点を置き、沼津市を含む幅広いエリアで足場工事を手がける株式会社環八です!
「足場工事って専門業者に任せる意味あるの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「足場工事をプロに任せるべき3つの理由」をテーマに設定し、わかりやすくご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

1.確実な施工が期待できる!

足場工事においては、高い精度が必要になります。
技術力がなければ高い精度を実現できないため、不安定な足場になってしまう可能性もあるでしょう。
その点、足場工事のプロに依頼することで、精度の高い足場を確実に設置してもらうことができます。

2.迅速な対応が期待できる!

足場工事は、建物におけるメインの工事に先立って行います。
そのため、メインの工事の進捗にマイナスな影響を与えないよう、速やかに足場を設置する必要があります。
ただ、技術の面で乏しければ、適切な足場をスピーディーに設置することはできません。
その点、場数を踏んできたプロの足場工事業者であれば、迅速な対応が可能です。

3.事故のリスクを抑えられる!

足場工事では、高所作業がメインになります。
したがって、安全面への配慮なしに作業をしてしまうと、たちまち事故が起きてしまうかもしれません。
その点、適切な安全管理を行う足場工事業者であれば、事故のリスクをきちんと抑えた上で作業できるのです。

足場工事のことなら株式会社環八へ!

足場の設置をご希望ではありませんか?
弊社では鳶工事業を手がけており、足場工事一式を手がけることができます。
配慮の行き届いた足場を迅速に組むことができますので、ぜひご依頼ください。
熟練のとび職人が対応いたします!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話やメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

伊豆の国市に拠点を置き、鳶工事を積極的に手がける弊社では、新たなスタッフを必要としております。
具体的には、各種足場工事を担当してくださる方を募集中です。
経験は一切不問であり、未経験の方にも適切に指導いたしますので、奮ってご応募ください。
資格取得支援制度などもあり、スムーズな成長を図れる環境となっております。
職場の風通しも良いため、のびのび働いていただけることでしょう。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。
なお、弊社では協力会社様も募集しております。
各種足場工事を応援してくださる会社様を募集しておりますので、興味のある会社様は一度ご連絡くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。