コラム

column

腕のいい鳶業者はココが違う!

こんにちは!
静岡県伊豆の国市に拠点を置き、沼津市を含む幅広いエリアで足場工事を手がける株式会社環八です!
「足場工事を依頼したいけど、腕のいい業者の特徴って?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「腕のいい鳶業者はココが違う!」をテーマに設定し、わかりやすくご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

あらゆる条件下において適切な作業ができる!

一定の技術力があっても、その技術を活かせる現場が限られるようでは、レベルの高い業者とは言えないでしょう。
重要なのは、各現場において対応力を発揮することにあります。
腕のいい業者であれば、どのような条件下の現場であっても適切に作業を行います。

作業しやすい足場を実現できる!

足場工場業者の役割は、足場を適切に設置することです。
また、腕のいい業者であれば「どのような足場なら作業しやすいか」という点もきちんと考慮します。
作業効率の高い足場を組み上げることで、その足場を使って作業する人たちに貢献しようということですね。

速やかに施工を行う!

足場工事において、正確に作業を行うことはもちろん重要です。
ただ、どれだけ正確に作業ができても、進捗が遅れているようでは信頼を得られません。
腕のいい業者であれば、正確性とスピードの両方を追求し、ベストな対応を行います。

足場工事のことなら株式会社環八へ!

足場設置業者をお探しではありませんか?
弊社は長期的に足場工事一式を手がけており、数々の現場で施工を行ってまいりました。
頑丈かつ作業しやすい足場を組むことができますので、ぜひご依頼ください。
熟練のとび職人が迅速に作業を進めます!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話や問い合わせフォームより承っております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

伊豆の国市に拠点を置き、鳶工事をメインに請け負う弊社では、新たなスタッフを必要としております。
具体的には、各種足場工事に携わってくださる方を募集中です。
専門性の必要な仕事ですが、弊社では未経験スタートを歓迎しております。
イチから適切な教育をさせていただきますので、奮ってご応募ください。
各種手当なども充実しているため、長く働いていただけることでしょう。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。
なお、弊社では協力会社様も募集しております。
各種足場工事を応援してくださる会社様を募集しておりますので、興味のある会社様は一度ご連絡くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。