お知らせ

投稿日:

次世代足場「アルバトロス」について解説します!

次世代足場「アルバトロス」について解説します!

アルバトロスとは

次世代足場の中でも特に現場で活用されているアルバトロスは、安全性に優れていることで知られています。
安全の要ともいえる先行手摺が標準装備されている点が、アルバトロスの特徴です。
アルバトロスは、墜落防止を予防するのはもちろんのこと、スムーズな通行が可能な足場です。

アルバトロスのメリット

(1)広い作業空間を確保 
従来型の足場より高さも幅も10cm大きいため、広い作業空間を確保できます。

(2)支保工にも使用可能
着脱可能な連結ピンを使用しているため、専用の材料がなくてもジャッキが使用できることから、支保工にも使用可能です。

今すぐお問い合わせを!

アルバトロスをはじめとした足場工事のご依頼はございませんか?
各種足場工事の依頼先をお探しの方は、静岡県伊豆の国市の株式会社環八にお問い合わせくださいませ。
皆さまからのご連絡をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

沼津市や伊豆の国市の静岡県で枠組足場・足場工事は株式会社環八
ただいま業務拡大に向けとび職・足場スタッフ求人中!

〒410-2223 静岡県伊豆の国市北江間309
TEL:055-957-0666
FAX:055-957-0667
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

静岡県伊豆の国市・沼津市・三島市で足場工事のご用命は株式会社環八へ!

静岡県伊豆の国市・沼津市・三島市で足場工…

こんにちは!株式会社環八です。 弊社は、静岡県伊豆の国市に拠点を構え、特殊足場工事・仮設足場工事・法 …

鳶職人ってどんな職業?

鳶職人ってどんな職業?

こんにちは!株式会社環八です。 弊社は静岡県伊豆の国市に拠点を置き、静岡県東部ほか各地域で足場工事一 …

ホテル建設工事です。

ホテル建設工事です。

外部足場がようやく組み終わりました! 後はロングスパンEVとシートのみです。 最後まで安全作業でお願 …