BLOG

【施工実績を更新】法面など特殊な環境下でも対応可能

こんにちは!株式会社環八です。
弊社は静岡県伊豆の国市に拠点を置き、沼津市などの静岡県や神奈川県の各地で足場工事を行っております。

施工実績を更新

施工実績を更新しましたので下記よりご覧ください。
⇒『某市ビル改修工事

法面足場って?

足場にも様々な種類があり、建物それぞれに適した足場がございます。
中でも法面における工事は特殊で、携わることができる業者が限られています。
「法面」とは、山を切り開いたり土を盛り上げて作ったりした土地のような、人工的な斜面のことを指します。
法面足場工事は、急斜面かつ高所であるため、常に作業員は危険と隣り合わせといえるでしょう。
足場を組む地面自体が水平ではないことがほとんどのため、非常に高い施工技術と知識が求められます。

通常とは異なる特殊な環境下でもお任せください


弊社では、法面保護工事に伴う足場設置・足場解体以外にも、システム足場など通常とは異なる特殊な環境下でも対応可能です!
どれほど大きな現場でも常に安全の確保を優先し、現場に関わるすべての方々にご安心いただける作業を徹底しています。
どうぞ安心して弊社にお任せください♪
お問い合わせはお気軽に!
最後までご覧いただきありがとうございました。

img

沼津市や伊豆の国市の静岡県で枠組足場・足場工事は株式会社環八
ただいま業務拡大に向けとび職・足場スタッフ求人中!

〒410-2223 静岡県伊豆の国市北江間309
TEL:055-957-0666
FAX:055-957-0667
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧