コラム

column

環八の得意な業務をご紹介します!

こんにちは!静岡県伊豆の国市に拠点を置き、沼津市をはじめとする東部地方をメインに、足場工事やシステム足場を手掛ける株式会社環八です!
今回は「環八の得意な業務をご紹介します」をテーマに設定し、弊社の業務内容を具体的に見ていきましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

足場工事一式!


弊社は足場工事を専門に行う業者として積極的に活動しております。
足場の設置・解体までを一式で請け負う中で着実に実績を重ねてまいりました。
多彩なノウハウを持っており、現場のニーズに合わせた施工が可能です。

幅広い工法に対応!

足場工事の種類はさまざまあり、弊社としても多くの工法に対応しております。
具体的には、枠組み足場・くさび式足場・ビケ足場など多く挙げられます。
現場の状況に合わせて適切に工法を使い分け、施主様の期待に応えてきた実績がございます。

特殊工事足場に対応!

足場工事を行う際の現場条件はさまざまであり、土台の仮設が難しいケースもあります。
弊社ではいかなる現場においても適切に足場を設置するため、特殊工事足場の技術を習得しております。
橋梁や傾斜地など、さまざまな環境に応じた足場を設置可能でございますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。

足場工事のご依頼はぜひ弊社へ!


静岡県伊豆の国市に拠点を置く弊社では、東部エリアを中心に足場工事を手掛けております。
豊富な経験と多彩なノウハウを生かし、現場のニーズに沿った施工で実績を積み上げてまいりました。
枠組み足場・くさび式足場・ビケ足場など、状況に応じて適切に工法を使い分けられる点が大きな強みとなっております。
法面工事などの傾斜を伴う現場であっても、柔軟に法面足場を組み上げて対処してまいりました。
土台の仮設が難しい場合には特殊工事足場で対応いたしますので、足場工事業者をお探しの方はぜひ一度ご連絡くださいませ。
最新の技術を追求し続ける弊社では、アルバトロスといった次世代型足場の活用も可能となっております!
足場に関するあらゆるニーズに対応いたしますので、ご相談の際はお問い合わせページよりお気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。