コラム

column

1分でわかる!足場工事業者が協力会社を探すメリット

こんにちは!
静岡県伊豆の国市に拠点を置き、沼津市を含む幅広いエリアで足場工事を手がける株式会社環八です!
「足場工事の業者に協力会社は必要あるの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「1分でわかる!足場工事業者が協力会社を探すメリット」をテーマに設定し、わかりやすくご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

対応範囲が広がる!

足場工事の協力会社がつくことで、業者としての対応範囲が広がります。
受注能力の向上を意味するため、大きなメリットと言えるでしょう。
そもそも、足場工事の対象となる建物は一軒家だけではありません。
マンションやビルなど、さまざまな建物が対象になります。
規模が大きな現場になると、一社だけでは対応が難しいケースも多くあります。
したがって、協力会社と手を組んで対応力を高めることは、大きなプラスと言えるのです。

より多くの受注によって業績も拡大!

協力会社とパートナー関係になることで、受注能力がアップします。
そのため、より多くの足場工事を受注できるようになるのです。
受注件数の増加は業績の拡大につながるため、大きなメリットでしょう。

他社のノウハウを吸収できる!

協力会社を見つけることで、その会社とノウハウを共有することができます。
他社のノウハウを知ることは、自社のレベルアップにつながります。
足場工事業者として一層の成長が見込めることから、この点もメリットと言えるでしょう。

足場工事のことなら株式会社環八へ!

足場の設置を必要とされていませんか?
弊社の場合は足場工事をメインに手がけており、多数の実績がございます。
作業しやすい足場を速やかに組むことができますので、ぜひご依頼ください。
高い技術を持つとび職人が誠実に取り組んでまいります!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話やWEB上の専用フォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

伊豆の国市に拠点を置き、鳶工事をメイン業務とする弊社では、新たなスタッフを必要としております。
具体的には、各種足場工事に携わってくださる方を募集中です。
知識や技術を必要とする仕事ですが、経験は一切不問です。
未経験の方にもイチから丁寧な指導させていただきますので、奮ってご応募ください。
手厚い待遇の中でのびのび働いていただけます!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。
なお、弊社では協力会社様も募集しております。
各種足場工事を応援してくださる会社様を募集しておりますので、興味のある会社様は一度ご連絡くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。